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ビデオ通話で企業内オンライン受講
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        直接聞きたい、社会情勢が気になり外出したくない、仕事が多いので来場できない、会社が遠いのでオンラインで聞きたい
インターネットで簡単に

担当者にご相談もできます!

初めての方やパソコンが
苦手な人でもとっても簡単!

・パソコンだけでなく、スマートフォン、タブレットからでも接続可能です。

・お送りするURLをクリックしていただき簡単アクセスできます。

こんな方にお勧めします!

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ビデオ通話にはZOOMを使います
利用料無料だから安心!

企業内オンラインセミナーではビデオ会議アプリ「ZOOM Cloud Meetings」を使用します。テレビ電話をしながら、パソコンの画面で共有し、内容についてわかりやすくご説明します。

ZOOMご利用方法

オンラインビデオ通話が初めての方も安心! スマートフォン、タブレット、パソコンで簡単に使用できます。

スマートフォン・タブレットでご利用の場合

1. 事前に「ZOOM Cloud Meetings」をスマートフォンまたはタブレットにインストールしてください。

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2. 「オンライン相談予約」フォームより送信

3. ご予約日時になったら、予め送られたメールに記載のURLをタップしてください。

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(※ビデオ通話ができるカメラ必須)

1. 事前にZOOM公式サイトでZOOMアプリをパソコンにインストールしてください。

2. 「オンライン相談予約」フォームより送信

3. ご予約日時になったら、予め送られたメールに記載のURLをタップしてください。

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このページで“zoom.us”を開くことを許可しますか? という問いに対して「許可」をクリック

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はじめてのオンライン相談

よくあるご質問の一覧です。ご質問をクリックすると、回答をご覧いただけます。

開催日程の直前でもお申込みはお受けいたします。セミナー申込受領書の発送等を考慮いただけるようであれば、2週間前にはお申込みいただければ幸いです。

セミナーページより「セミナー申込書」をプリントアウトしてください。申込書はFAX、メールまたは郵送でお受付いたします。セミナーのお申込みが確認できましたら、「セミナー申込受領書」を郵送いたします。

仮予約はお電話でお受けいたします。お申込みされるまで席を確保しておきますのでご安心ください。その際、仮予約がキャンセルになっても費用は発生しません。。

ご郵送いたします請求書に記載されている弊社口座へのお振込みをお願いしております。恐縮ではございますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。

申し込み後に送付されるテキスト・受領書・請求書を送付いたします。請求書のお支払いは、セミナー前日までのお支払いをお願いいたします。

お申し出により請求書を早めに発行いたしますので、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

お電話でお受付いたします。但し、日程変更は1回までとさせていただいております。

お電話でお受付いたします。代わりにご受講される方のご氏名(部署が違う場合には部署名、住所、電話番号、FAX番号)をご連絡ください。

セミナー終了後、郵送でお送りいたします。

セミナーが開催されるよう努力はいたしますが、申込み人数が規定人数に満たない場合は、セミナー開催を中止することがあります。その際には、個別にご連絡申し上げます。

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